本文へ移動

お申込から出発まで

ご予約からご出発までの流れ

ご予約からご出発までは、次のような流れになっております。

STEP1.ツアーお申込み

お電話・ご来店での予約

最寄りの営業所へ、お電話もしくはご来店ください。
ご希望の出発日・コース名(コースNO.)・参加人数・お名前・住所・連絡先をお知らせください。

ホームページでの予約

本サイトでは、コンビニエンスストアによる決済が可能となっております。営業所までお越し頂かなくても最寄りのコンビニエンスストアにて決済できます。予約方法について説明します。

STEP2.料金のお支払い

ご来店・銀行振込・郵便局振込・コンビニ決済がご利用いただけます。

ご予約から1週間以内に、下記のいずれかの方法でお支払いください。
※旅行開始日の14日前までにお支払いください。それ以降にお申し込みの方は、ご予約の成立から3日以内、ご出発の前日までにお願いいたします。

店頭(ご来店)にてお支払い

お客様最寄りの日ノ丸観光トラベルでお支払いの受付をしております。

銀行振込

ご旅行のお申込み後、各金融機関にお振込みください。

金融機関
支店名
種類
口座番号
鳥取銀行
本店営業部
普通
0111456
山陰合同銀行
鳥取営業部
普通
2364923
ゆうちょ銀行
-
-
01430-8-14218
口座名義 カ)ヒノマルカンコウトラベル

注意事項
1 ゆうちょ銀行の振込用紙をお送りしています。鳥取銀行又は山陰合同銀行でお振込みの際は、各金融機関
  備え付けの振込用紙またはATM(自動支払機)をご利用ください。
2 お振込みの際はお客様の前に請求書No.(ご旅行案内書右上に記載)をお付けください。
3 振込手数料はお客様の負担となりますので、予めご了承ください。
4 出発間際のお申込みの場合でも当日集金はお受けしておりませんのでご注意ください。
5 ご出発間際のお申込みの場合、弊社で入金確認ができない恐れがありますので、念のためにお振込みの
  『お客様控え』を持参してください。

コンビニ決済

WEB予約でご旅行のお申しをされたお客様は、コンビニ決済を選択できます。下記コンビニエンスストアでお支払いください。

セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコーマート・デイリーヤマザキ

注意事項
1 お支払い期限は、ご旅行お申し込み日から3日以内となります。万が一期限が過ぎでしまった場合は、
  弊社へご連絡ください。
2 出発間際のお申込みの場合でも当日集金はお受けしておりませんのでご注意ください。
3 ご出発間際のお申込みの場合、弊社で入金確認ができない恐れがありますので、念のためにお振込みの
  『お客様控え』を持参してください。

STEP3.最終案内

ご出発の10~14日前までに、ご旅行内容及び集合場所・時刻などを記載した『最終日程表』を送付いたします。
  • 最終日程表送付のご案内
  • 最終日程表(参加人数分)
  • お留守宅控え

ご出発の前日までに
添乗員より最終確認のお電話(ご自宅又は携帯電話)をさせていただきます。
集合場所・時刻…等、ご確認ください。

STEP4.ご出発日

ご乗車場所・時刻をお確かめのうえ、ご出発10分前までに集合ください。
最終日程表をご持参ください。
これで出発です。ゆっくりと旅をお楽しみください!

催行可否連絡

最少催行人員に達した場合や催行条件を満たした場合、随時決定いたします。中止とする場合は、宿泊コースは出発日の14日前、日帰りコースは10日前を目安に判断いたします。催行を決定した場合は決定通知をご郵送またはメールでご連絡いたします。中止の場合はお電話またはメールにてご連絡さしあげます。

キャンセル・返金について

キャンセルのお申し出は、お電話もしくはご来店での受付となります。当社の営業日・営業時間内にお受けします。※ホームページからはキャンセルできません。
出発日前日から起算し、日帰りコースは10日前から、宿泊コースは20日前から取消料がかかります。
詳しくは旅行条件書をご参照ください。

ご入金頂いた代金は、弊社よりお客さまの口座へご返金いたします。※ご来店での返金も可能です。
手続き時にご返金先の口座情報(金融機関名・支店名・支店番号・口座種別・口座番号・名義人名)をお伺いします。なお、ご入金の際のお振込手数料はご返金致し兼ねます。(催行中止の場合も含む)予めご了承くださいませ。
2024年11月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
TOPへ戻る